Log in with your MaiOtaku account.
Home Forum Anime Search Newest Help

日本語できる人いる?(Does anyone can speak or write Japanese?)

saya_jp
はじめまして。 アニメ&ゲームオタクの日本人です:) 日本語を勉強してて、日本語を話す(or 書く)人っていますか? もしいたら、日本語で話しませんか?:D 内容はなんでもOKです^^ Hi everyone, I'm a Japanese game&anime Otaku:) Does anyone can speak or write Japanese? Why don't we talk something in Japanese?
ridingcatbus
Sorry, I only speak two languages,..... English and Bad English.
the1337
i wish i could lol but my dad has bad joke on me askin if i already learn the language since i watched too much subbed anime............ =.='
suna
日本語しかできませんw英文はカタコトの機械翻訳でなんとなく意味は判るんだけど・・・まさかこんな時代が来るとは・・・英語が判ればもっと有意義な対話もできたのになぁ
kizuna
初めまして~! 日本語でも英語でもおkです。このサイトに日本人もいたんですね。てっきり皆欧米人かと...笑
saya_jp
>Ridingcatbus cool lol >1337 I bet you know some japanese since you've watched so much anime :D
saya_jp
sunaさん、kizunaさん、 わぁい、日本人だ~^^ このサイトでも日本人がいたので嬉しいですw みなさん、どんなゲームやアニメみてますか? 私は今、銀魂にはまってます=3 個人的にはすごいお勧めだから、海外の友達にも勧めたいけど、日本語や日本の事情知らないと面白くないのかな? kizunaさんの周りはどうですか~?XD
kizuna
銀魂いいですよね~!アニメ開始の時からのファンなんですよw 確かに日本人にしか分からないネタとかあるけど、海外にもそれなりにファンはいるらしいですよ。 ちなみに私の周りには(ワシントン州)銀魂を知ってる人はあまりいません。
saya_jp
うんうん、私もめっちゃ銀魂ファンですwkizunaさんもなんだ~☆ 嬉しいです^^ちなみに、女子キャラは神楽とお通ちゃん、男子キャラは土方さんとトッシー(あ、同じか。。)と銀さんが大好きです。近藤さんやとっつぁん、まだおも好きw 海外にもファンいるんですね~!嬉しいなぁw 海外アニメファンに銀魂言っても知らないっぽいの多くて、ちょっとさみしかったり。 ちなみに日本では4月からアニメ再開ですwネットでも見れるだろうし、楽しみですねんw
suna
銀魂は漫画版を読んだ事あります。アニメもやってたんですね・・・アニメに関しては地方だと見られないものが多いですしwやっぱり海外の情報が入ってくるのを見るのは楽しいですね。DVDショップで面白そうなの発掘してみようかな
Continue
Please login to post.